アフターセールス・サポート
"第I部分 - 有限保証"
「これらのExwayアフターセールスポリシー(以下、「ポリシー」)は、個人使用のためにExway公式ストアで購入されたExway製品(Exway Dockを除く)にのみ適用されます。
Exway製品を使用することで、これらのポリシーに拘束されることに同意します。資格がないか、いずれかの条件に同意しない場合は、Exway製品を使用しないでください。7日以内に未使用の製品を返品すれば、全額返金の対象となる可能性があります。」
"保障内容"
「この有限保証の下、Exwayはお客様が購入した各Exway製品(Exway Dockを除く)が、通常の使用条件においてExwayが公開した製品資料に従って、材料および製造上の欠陥から解放されることを保証します。Exwayが公開した製品資料には、ユーザーマニュアル、安全ガイドライン、仕様、アプリ内通知、およびサービス通知などが含まれます。
異なる製品や部品に対する保証期間は異なりますので、特定の製品や部品の保証期間を確認するためには、各商品の購入ページを参照してください。製品の保証期間は、製品が配送された日から開始されます。請求できる購入証明書または他の有効な購入証明書が提供できない場合は、製品に表示されている発送日から90日後から保証期間が開始されますが、それ以外の合意がない限り、お客様とExwayの間で合意されたものを除きます。」
"保証サービスの取得方法"
「保証期間中に製品が正常に動作しない場合、当社のウェブサイトからオンラインカスタマーサポートに連絡するか、help@exwayboard.com に電子メールを送信してアフターサービスを受けることができます。 保証サービスを利用するには、有効な購入証明書、レシート、または注文番号を提供する必要があります。
この有限保証には有償サービスが含まれない場合があります。
保証サービスはExwayのオンラインストアで購入した製品に対してのみ提供されます。」
"Exwayは何をするのですか"
「Exwayはビデオ、電話、メール、またはオンラインチャットを通じて、問題の診断と解決を試みます。Exwayは特定のソフトウェアのアップデートをダウンロードしてインストールするように指示することがあります。
もし電話やソフトウェアのアップデートで問題が解決しない場合、製品をExwayに送付してさらなる調査を行う必要があるかもしれません。Exwayは、この有限保証の対象である問題の場合、無償で修理または交換サービスを手配します。」
"これらのアフターセールスポリシーは何を含まないのですか"
これらの保証は以下の内容を含んでいません:
·制造上の欠陥以外による事故や火災などによる損傷。
·Exway公式の指示やマニュアルに従わずに行われた改造、分解、またはケースの開閉による損傷。
·不適切な取り付け、使用、またはExway公式の指示やマニュアルに従っていない操作による損傷。
·認可されていないサービスプロバイダーによる損傷。
·認可されていない修理や不適切な電池や充電器の使用による損傷。
·推奨された使用手順に従わないでの利用による損傷。
·過酷な天候条件(大風、雨、砂嵐など)での使用による損傷。
·部品の老朽化や損傷にもかかわらず使用を続けたことによる損傷。
·認証されていないサードパーティの部品の使用による信頼性や互換性の問題に起因する損傷。
·製品や部品の識別ラベルが変更されたり、削除されたりした場合の損傷。
"責任の制限"
サービスを受ける際、Exwayが輸送を担当している場合、Exwayはお客様の製品がExwayの所有または輸送中に失われたり損傷したりした場合に責任を負います。
Exwayは製品に含まれるデータ(機密情報、独自情報、個人情報を含む)の損失または漏洩については一切責任を負いません。
いかなる場合も、ここで定められたいかなる救済措置も基本的な目的を達成できなかった場合、Exwayおよびその関連会社のサービスプロバイダーは、発生した損害の直接な金額を超えるいかなる責任も負いません。ただし、製品の支払い額を超えることはありません。
上記の制限は、Exwayが法的に責任を負う個人の傷害(死亡を含む)、不動産の損傷、または物的動産の損傷には適用されません。
一部の州または司法管轄区では、偶発的または続発的な損害を除外または制限することができないため、上記の制限または除外はお客様には適用されない可能性があります。
"第II部分 - 標準的な規定"
「Exway保証では、以下の条件を満たす場合、返品・返金サービス、交換サービス、および保証サービスを申請することができます。」
Exway公式ストアで商品を購入し、以下のいずれかの条件を満たす場合、返品・返金サービスがご享受いただけます。
√ 製品に製造上の欠陥がなく、アクティベートされておらず、新品または新品同様の状態である場合、製品を受け取ってから14(14)営業日以内。
√ 製品に製造上の欠陥がある場合、製品を受け取ってから14(14)営業日以内。
以下の状況では、返品および返金サービスは提供されません
× 製品を受け取ってから14(14)営業日を超えて申請された場合。
× Exwayに返品および返金サービスのために送られた製品に、元のすべてのアクセサリー、アタッチメント、または包装が含まれておらず、またはいずれかのアイテムが新品または新品同様の状態でない場合、つまりクラック、へこみ、または傷がある場合。
× 法的な購入証明書、レシート、または請求書が提供されないか、または偽造または改ざんされた可能性がある場合。
× 製品の未承認の使用または変更によって製品に故障または損傷が生じ、湿気の影響を受けたり、異物(水、油、砂など)が入ったり、不適切な取り付けまたは操作によって生じた場合。
× 製品のラベル、シリアル番号、防水印などが改ざんまたは変更の兆候を示している場合。
× 製品に不可抗力の外部要因による損傷が生じた場合、これには火災、洪水、強風、または雷撃などが含まれます。
× Exwayからの返品および返金サービスの確認が送信されてから14(14)営業日以内に製品がExwayに届かなかった場合。
× 製品がExway公式のオンラインストアから購入されていない場合、製品の詳細な返品および返金ポリシーについては製品を購入した販売業者に相談し、販売業者のポリシーが優先されます。
× このポリシーで記載されている他の状況。
「交換サービスをリクエストすることができます。」
√ 製品が輸送中に実質的な損傷を受けた場合、常に運送業者が発行した損傷証明がExwayに提供できる場合、製品を受け取ってから15(15)営業日以内。
√ 製品が製品の原本の説明と一致しない(またはいくつかの重要な点で一致しない)場合、製品を受け取ってから15(15)営業日以内。
√ 製品が性能の不具合を起こした場合、製品を受け取ってから15(15)営業日以内。
售后服务を受ける前に何をする必要がありますか。
售后服务を受ける前には、以下の手順を実行する必要があります:
√ Exwayカスタマーサポートに注文番号を提供してください。または、メールアドレスhelp@exwayboard.comにメールで送信してください。
√ 発送した注文番号とご連絡先のメールアドレスを提供してください。
心配しないでください。営業日であれば最長でも1日以内にお客様へのメールへの返信をいたします。