前書き
以前、Exwayのボードについて何回も書いてきました。実際、Exway Flexについて最近書いたばかりで、こちらで見つけることができます。そして、X1およびX1 Proの以前のレビューも書いています。この時点で、Exwayボードに対する私の一般的な印象は基本的に同じなので、同じことを何度も繰り返しても無駄です。
しかし、私は話したいことがいくつかありますので、それについて話しましょう。
ボードの特性
もしこのボードを購入を考えているなら、ショートボード固有のトレードオフについてすでに知っているでしょう。
ライドフィールはロングボードとはかなり異なります。ロングボードと比較しての軸距とデッキ構造の違いから、Waveは非常に直感的でしなやかに感じます。デッキには足をしっかりロックし、適切に足を置くのを助ける素敵なボウル状のコンケイブがあり、キックテールは使いやすく、邪魔になりません。Trist桥架は新しい短縮されたホイールベースで本当に活気づいており、その上で自信を持っています。
Waveのスクワーレニーが増すため、Exwayは最高速度を約38KM/Hに制限しています。個人的には、ショートボードでそれは十分に速いと思います。再び、あなたは本当にこのものをレースに行くために買っていません。電力供給は他のExwayボードと同じです。つまり、滑らかで問題なく操作されます。
交換可能なバッテリーとバッテリー
Exwayはここでかなりの革新を成し遂げていると思います。彼らはすべてがどのように組み合わさるかについて考えていることが明らかです。
部屋の中の象は、交換可能なバッテリーパックのデザインです。Exwayは、10S1P "スマート"バッテリーパックのスライドおよびクイックデタッチデザインを採用しています。総じて、私はこのセットアップが好きです。 (非常に堅い)ラッチを押すと、バッテリーは重力と振動と同じ方向にではなく、横に沿ってスライドします。バッテリーコネクタ自体はくぼみになっており、押し合わせたときにしっかりと収まります。バッテリー拆下時には隠れたUSB充電ポートもあります。Exwayはまた、飛行対応の10S1P99wh電池パックバリアントの導入を約束しています。総じて、私はこのセットアップが好きです。
コメントを書く
全てのコメントは、掲載前にモデレートされます
このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。